お知らせ

2018

7/27

広島に行ってきました。


 

杉並区下井草の顕微鏡歯科・予防歯科・未来型歯科:さくら歯科の吉村です。

 2018年7月21日、22日とセミナー(歯科医院から発信する「働き方改革」)受講して参りました。
会場の広島国際センターです。

今回は受講だけでなく、さくら歯科を代表として熊田、吉田、吉村で発表をしてきました。

メンバーの皆、お疲れ様でした。大変でしたが、さくら歯科はとても良かったと胸を張れます。
有難うございます。

他にも、

熊田さんは、口腔内写真で表彰されました。

やったね、熊ちゃん!!おめでとう。パチパチ!!

さくら歯科も絶え間なく「カイゼン」をしている歯科医院に対しておくられる「変革継続賞」を頂きました。

とても嬉しいです!!

アフリカのことわざで、「早く行きたければ一人で進め、遠くまで行きたければ、みんなで進め」 という言葉があるそうです。変革が始まって本当にそう思います。自分ひとりでは行けないところまで、皆と進んでこれました。これからもメンバー一同で、さくら歯科をもっと良い歯科医院にしていきたいと思います。

もっとも良かったことは、熊田さん、吉田さんと行き帰りの新幹線の中、食事中、休憩の時もずーっとさくら歯科のことを話しをしていたことです。こんなに話したのは初めてでした。本当にありがとう!!!

個人的に嬉しかったことは・・・

美味しいお好み焼きを食べられたことです。(きっと怒られる)