東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

5月のさくら歯科通信

2023.05.01 カテゴリ:お知らせ, さくら歯科通信

5月に入り暑さを感じる日も増えてまいりました。
さて今回はさくら歯科で取り扱いのあるケア用品についてです。
新しく仲間入りしたケアグッズをご紹介していきます。

3Mクリンプロ 歯磨きペースト
(シトラスミント味)

〇フッ素 1450ppm配合
〇唾液の分泌を促し虫歯になるのを防ぐ
〇ミネラル配合でエナメル質を強くする
〇お子さんでも使いやすいシトラスミント味

☆これ一本で虫歯予防とエナメル質の強化を同時に目指せます!

キシリトールグミ(グレープ味)

〇キシリトール100%配合で虫歯になりづらい
〇適度な硬さで噛むトレーニングにもピッタリ
〇みんな大好きグレープ味でお子様にもお勧め

☆今大人気のグミ!おいしく噛みながら健康に!

ビーブランド 
フッ素洗口(アップル風味)

〇従来のフッ素洗口ではお味が苦手だった方に
〇手間をかけずに虫歯予防したい方に(希釈不要)
〇メモリカップ付きで一度に使う量がわかりやすい

☆負担なく虫歯予防したい方にお勧めです!

またマスクを外すことが増え、見た目が気になる機会が増えるのではないでしょうか?

当院ではホワイトニング(オフィス・ホーム共に¥33,000~)やパウダージェットを使用したパウダーメンテナンス(30分¥4,400)もご用意しております。

詳細はお電話でもお問い合わせいただけますので、気になる方は是非一度ご連絡ください。