東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

アーカイブ: 2018年11月16日

休日は。。。

杉並区下井草の顕微鏡歯科・予防歯科・未来型歯科:さくら歯科の吉村です。

 木曜日に受付の明かりを増やしました。暗くなると手元が暗くなりご不便をおかけしていたのですが、これで解消されると思います。
 (バス停にいらっしゃった当院の患者さんと目が合ったのですが、こんな理由で休みの日に出勤していまたんです。**さん、気付いてくださり嬉しかったです。ありがとうございます。)

 また、工事の帰りに近くのスーパーに行きました。ご家族で当院に来院してくださっている方にお会いしました。私が「料理が趣味」とお伝えすると驚かれたみたいでした。
 その晩は私がつくった鍋を家族でたべました。また、副菜の残りはお弁当になりました。

インスタ映えしない料理の数々ですが、美味しい(自画自賛)です!!(おなかが空いていれば・・・)


お弁当は、「鶏むね肉となすのあっさり煮」と「豚肉と白菜のミルフィーユ風」です。どちらも簡単な煮物ですが、ストウブという鍋で作るととても美味しくなります。(本当に作っているんですよ。〇〇さん!)

今年のクリスマスは電気調理器具を自分用に買います!!いつかブログに書いてみます。

青梅市東青梅駅7分 近藤歯科医院|無痛・丁寧・誠実な歯医者

日付:  カテゴリ:ブログ