東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

おめでとう、くまちゃん☆

2015.05.02 カテゴリ:ブログ

杉並区下井草の顕微鏡歯科・予防歯科・未来型歯科:さくら歯科の吉村です。

P5020623

誕生日おめでとう。今日は、さくら歯科のマスコット・ガール(?)くまちゃんの誕生日を皆で祝いました。G.W.前のちょっとしたイベントで皆も気分が盛り上がってのプチパーティーでした。

おいしい?

P5020626

そう。良かった・・・

まだ、いくの?
P5020621

喜んでくれて嬉しいです・・・

僕は、解剖学講義で女の人には「別腹」や「小腹」というブラックホールがあることを習いませんでした。時々、読み返すのですが、やはり載っていません。「人間 この未知なるもの」なんですね。

誕生日の一言で「年相応の常識を身に着けたいです。」って言っててけど、くまちゃんは、自分の心に素直でいいと思います。僕には、うらやましいくらいキレイな心の持ち主なんだよ。

おめでとうね、くまちゃん。