東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

学会に参加してきました。

2015.04.20 カテゴリ:ブログ

 杉並区下井草の顕微鏡歯科・予防歯科・未来型歯科:さくら歯科の吉村です。

20150418180753

 第12回日本顕微鏡歯科学会学術大会に11日(土)、12日(日)と参加してきました。
今回の私にとっても目玉は、世界最先端の歯内療法の講演でした。

 Bogen先生、清水先生、(他にも私が学生の頃にお世話になった池田先生等)も講演はエキサイティングで素晴らしいの一言でした。有難うございました。
 知り合いの先生方も大会の裏方仕事を一生懸命なさっていました。大会がスムーズに進行するのも、先生方のおかげですね。感謝致します。

 今回は、以前、講習会に参加させていただいた先生方にたくさん出会うことが出来ました。多くの方にお会いするのに、私のことを覚えてくださっていて、とても嬉しかったです。また、そういうお人柄の方々だから、いい仕事ができるのだろうなぁと妙に納得できました。

 大会で学んだ多くのことを生かしていきます。頑張ります。