東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

ヨッシーノ、有難う。

2015.03.31 カテゴリ:ブログ

a href=”https://sakura-sika.com/wp/wp-content/uploads/2015/03/DSCF9439.jpg”>DSCF9439

とても人気のある先生でした。
最後の日は、来院者の方々からお手紙をもらったり、写真撮影をしたり、別れを惜しむ挨拶をされたり・・ちょっとした有名人みたいでしたね。皆に慕われたヨッシーノだからこそ、にぎやかで、涙な日になったのだと思います。

6年の長い間一緒に働いたヨッシーノと別れるのは、正直さびしいです。自分のやりたいことを見つけて頑張っている今は、次に自分の居場所をつくる大切な時期だと思います。だから、応援します。お互いに健康に気を付けて、決してあきらめないで頑張っていこうね。また、いつの日か一緒に働けたらいいね。

DSCF9450

いっぱいお世話になりました。そして、来院者の方を、そしてスタッフを愛してくれて有難う。

ありったけの感謝をこめて、「ヨッシーノ、有難う。」

DSCF9462<