東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

1、2月の忘備録

2019.02.24 カテゴリ:ブログ

杉並区下井草の顕微鏡歯科・予防歯科・未来型歯科:さくら歯科の吉村です

年明けから忙しい毎日です。

1月
福岡にセミナーに行きました。

六本木ヒルズでセミナーを受けました。

私一人のためにわざわざセミナーをしてくださった先生、有難うございました。感謝しています。

2月
お世話になっている先生のセミナーです。

土曜日には品川でセミナーを受けました。

日曜日もセミナーの後半です。

また、土曜日、日曜日で富山にセミナーに行きました。

コロコロ天気が変わります。

勝手を許してくれる家族とメンバーには感謝!です。
これからも歯科医療を通じて恩返しをします。

一番、嬉しかったのは退職したメンバーが2人も顔を見せに来てくれました。
1人はさくら歯科の初めから長く勤めてくださった方で、山梨県から用事のついでに寄ってくれたとのことでした。本当に嬉しかったです。再会を約束しました。
もう一人は、赤ちゃんを連れてきてくれました。疲れているけど、幸せそうな顔で何だかほっとしました。

別々の人生を歩んでも、いつも幸せとともにあることを祈っています。

またね!!