東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

誕生日おめでとう!

2016.06.29 カテゴリ:ブログ

杉並区下井草の顕微鏡歯科・予防歯科・未来型歯科:さくら歯科の吉村です。

P6231323P6231329P6231327

 二人の誕生日を皆でお祝いしました。

 中村さん、誕生日おめでとう。子育ての経験が中村さんをレベルアップさせたんだと思います。スキルだけではなく、人間性もより豊かになって、これからがとても楽しみです。共に成長していきましょう。

 山田さん、誕生日おめでとう。影のファインプレーも多く、とても助かっています。最近は、「仕事の仕方」だけでなく、「仕事のあり方」にも気を遣ってくれています。本当に有難う。

 私には、中村さんと山田さんは何となく似ている印象があります。控えめだから美しい「カスミソウ」のイメージです。ちなみにカスミソウ全般の花言葉「清らかな心」「無邪気」「親切」「幸福」だそうです。二人にとても似合っていると思いませんか?

 誕生日、おめでとう。これからも宜しくね。