東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

誕生日おめでとう!

2016.05.06 カテゴリ:ブログ

 杉並区下井草の顕微鏡歯科・予防歯科・未来型歯科:さくら歯科の吉村です。 

熊田さんは、ゴールデンウィーク中にお誕生日を迎えます。一足先に、皆でお祝いしました。(アップが遅くなってしまいました。ごめんね。)

「熊田さんに合う可愛い感じ」のケーキというフナトさんの提案で探し出しました。(皆さん、右ですよ!)

P4251201

両手に花(より団子):イキイキとした笑顔がとても素敵です。

 
 去年より、グッと仕事も上達し、人間も一回り大きくなったと思います。もう「くまちゃん」とは呼べない感じです。「くま太郎」、「くま五郎」、「くま吉」・・・呼ばれても、きっと嬉しくないでしょう。

 くまちゃんが忙しい中でも、懸命にアシスタントについてくれようとしたり、新人の下山さんにお昼休みにも丁寧に教えたり、実習生にも温かく指導していたりするのを毎日のように見ています。さくら歯科の和やかで温かな雰囲気をつくってくれる大切なメンバーの一人です。
 
 「仕事頑張るね!」というと「私も一緒に頑張ります!」と答えてくれたね。すごく嬉しくて大切にしている思い出です。

 これからも宜しくね、くまゴン・・・えっ、嬉しくない・・・だよね。