東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

吉野先生は元気です。

2015.12.22 カテゴリ:ブログ

杉並区下井草の顕微鏡歯科・予防歯科・未来型歯科:さくら歯科の吉村です。

DSC_0015

吉野先生と久しぶりに会ってきました。
相変わらず元気に風邪をひいています。やっぱり、ダウンの下は半袖です(冬の季語)。

DSC_0016

 一生懸命に自分の選んだ道を進んでいるんだね。今は、慣れないことばかりで大変だろうけど、それでも少しずつ積み重ねていくしかありません。ふっと気が付くと「ここまで来たんだ・・・」と思い、「やっぱり、まだまだ・・・だな」と思う、そんなことの繰返しなんだと思います。

 小さな努力を地味に重ねていくしか、上手くなる秘訣はありません。地味に、真面目に、コツコツと・・・今まで通り、毎日を丁寧に頑張っていこうね。

 いつかまた、先生と仕事ができること楽しみにしています。一緒に働ければ嬉しいけど、勉強会の形でもいいから実現しよう。皆でワイワイとできたら最高だよね。僕の小さな夢でもあります。

 今は、お互い頑張ろう。そして、いつか、きっと・・・だよ。