東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

おめでとう!キング&クイーン(笑)

2015.10.15 カテゴリ:ブログ

 yjimageNI2YX2DA 
 懐かしく思った人は、バブルに絡んだ世代の方でしょう。

 当院のメンバーの政木(まさき)さんには「マサキング」とニックネームをつけています。(ちなみに私しか呼んでいません。)その名前の通りでキングにふさわしい働きぶり。いつも支えてくれています。いや、おんぶにだっこかも・・・有難う!

PA080805
 
 かたや船戸さんは、マリーアントワネットのような華やかな印象です。(マリーアントワネットにはお会いししたことはありませんが・・・)見た目とは違い(失礼)、アシスタント業務=院長の介護業務=出来て当たり前、出来なくて当たられる(いつもごめんなさい)という地味な仕事(でも大切なんです)を中心に大活躍してくれています。
 
PA080809

 いつもケーキでお祝いしていたのですが、二人の誕生日が近いものでケーキ&ローストポークでお祝いしました。

 
 歯科医院の仕事は、チームワークがとれていることがとても大切です。さくら歯科はとても性格の良いスタッフばかりです。お互いが尊重しあい、助け合い、なんだか家族のような関係でいられることを嬉しく思っています。開院して10年が経ちました。この良い雰囲気も「文化」になってくれたと思います。感謝。