東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

酒井先生、おめでとう!

2015.09.01 カテゴリ:ブログ

 30歳の節目の年になりましたね。

P9010766

 大人になりきれていない焦りや、将来の不安を抱えて迎えた30歳の時を思い出しながら先生のお祝いに参加しました。残念ながら今も変わっていないません。悩んで、迷って一歩一歩進んできました。きっとそれが自分なんだと今の僕には思えます。

 酒井先生に偉そうなことは言えませんが、私の等身大を見てもらっています。反面教師にでもしてください。将来、酒井先生が「そういえば院長が同じこと悩んでたな・・・」と思い出して、連絡をくれれば嬉しいです。その時には、美味しいごはんでも食べに行こうね。もちろん、酒井先生のおごりで・・・
 
P9010764

お電話おまちしていま~す。