東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

おめでとう!吉田さん

2015.08.12 カテゴリ:ブログ

誕生日おめでとう、吉田さん。

P8120735

いつも笑顔を絶やさない、吉田さん
常に皆が働きやすいように考え、行動してくれる、吉田さん
心のこもった応対で人気のある、吉田さん
意外にアシスタントも上手(今日見て「!」したよ)、吉田さん
医院の経営にも気を配ってくれる、吉田さん
・・・・・他にもいっぱい大好きです。

何より人間性の高さにはいつも驚かされます。暖かな視線で、前向きな言葉で、自分を損なわずに相手も生かす・・
あなたと働けることは、私にとって大きな喜びです。本当に有難う。感謝しています。

さくら歯科 吉村 誠

追伸
あっ、そう、そう。この場を借りて・・・僕のつまらない冗談にも、いつも笑ってくれて有難う!あはは・・・