東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

歯科矯正のセミナーに参加してきました。

2015.07.22 カテゴリ:ブログ

杉並区下井草の顕微鏡歯科・予防歯科・未来型歯科:さくら歯科の吉村です。

 7月18,19,20日で歯科矯正のセミナーに参加して参りました。とても有意義なセミナーになりました。学会の参加資格も手に入り、ようやくスタートラインにつくことが出来ました。送り出してくれたスタッフに、まずは感謝です。有難うね。

 歯科矯正セミナーそのものも、もちろん勉強になったのですが、歯科矯正からみた子供の成長発育や一般歯科、そして全身への影響もとても勉強になりました。

 勉強してきたからには、必ず自分の診療に生かしていきます。
 年を重ねるごとに本当の歯科の奥深さが分かって参りました。目的地は遥か遠くにありますが、今まで通り、基本に忠実に、一歩一歩歩いていこうと思います。