東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

アーカイブ: 5月 2018

セミナーに参加しました。

杉並区下井草の顕微鏡歯科・予防歯科・未来型歯科:さくら歯科の吉村です。

【一日目】
私だけ土曜日を休診して、セミナーに参加しました。とても為になるセミナーでした。
講師の先生と朝一でマルエツでお会いしたときは、名前を呼んでいただきとても嬉しかったです。

歯内療法のセミナーで一日が終わりました。スペシャリストの話を聞いて質問ができて、とても有意義な時間を過ごしました。当院でも早速、術式の変更をします。

2日目

セミナーの風景です。間違いなく診療をレベルプアップできます。発表もあり大変ですが、楽しくもあります。

セミナーを通じて成長した分は、必ず皆さまに還元致します。よろしくお願いいたします。

さくら歯科のメンバーへ
皆、ありがとう!これからも頑張ります!!

 吉村

青梅市東青梅駅7分 近藤歯科医院|無痛・丁寧・誠実な歯医者

日付:  カテゴリ:さくら歯科通信, ブログ

おめでとう!

今日は、久しぶりに以前、働いていたメンバー:政木さんに会いました。
結婚の報告をしてくれて有難う。とても嬉しそうに、少し照れながら報告してくれたね。
見ているだけで、僕まで幸せな気持ちに包まれました。

僕の娘といってもおかしくない年回りなので、うちを退職した時、そして今回と2回も嫁に出した気がします。
(両方とも、とても嬉しくて、ちょっぴり寂しい気がしました。)
今度は、皆で食事しようね。

いつも幸せとともにあることを祈っています。

心よりお喜び申しあげます。おめでとう!!!

青梅市東青梅駅7分 近藤歯科医院|無痛・丁寧・誠実な歯医者

日付:  カテゴリ:ブログ