東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

2017.02.27 カテゴリ:ブログ

杉並区下井草の顕微鏡歯科・予防歯科・未来型歯科:さくら歯科の吉村です。


昭和生まれの私には、スカイツリーより東京タワー!!なんです。(登ったことはありませんが・・・)
青空に映えますね。

セミナーに行ってきました。毎回、東京タワーをセミナーの始まる前と終わった後に写真を撮ろう!と思っていたのですが、早速、終了後の写真を忘れました。残念。時間がおしてしまって、家族で夕食が食べられなくなると思ったら、終わってすぐにダッシュして帰りました。

今回の根の治療のセミナーでは大変ショッキングな事を教わりました。早速、さくら歯科でも対応したいと思います。世界標準の話を伺っていると、今の若い方々は幸せだな~と思います。こんなにタメになって、費用が安いセミナーは他にないかもしれません。さくら歯科では、このセミナーに参加して、劇的なマイナーチェンジ(?)を毎回しています。

辞めるその時まで、少しでもいい治療をしていきたいと思います。頑張ります!!