東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

セミナーに参加しました。

2016.12.01 カテゴリ:ブログ

杉並区下井草の顕微鏡歯科・予防歯科・未来型歯科:さくら歯科の吉村です。

001

今年は訳あってセミナー等への出席は控えてきました。やっと一区切りができて、セミナーに行ってきました。シークレットセミナーなので、写真や内容はアップできません。1年間のコースの1回目ですが、今から毎月楽しみにしています。再来年はアドバンスコースにも行く予定です。

もっと素晴らしい歯科医院になるために精進します。リタイヤするその時まで、少しでも前に進んでいきたいと思います。
変革も少しずつですが、前に進んでいます。スタッフ一丸となって、いい医療を提供したいと考えています。

これからもさくら歯科を応援してください。皆様の温かなお言葉が何よりも励みになります。