東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

あっ、小佐野さん!

2016.08.06 カテゴリ:ブログ

杉並区下井草の顕微鏡歯科・予防歯科・未来型歯科:さくら歯科の吉村です。

小佐野さん見っけ、ふみふみ。(懐かしい、というか、皆さんご存じなんでしょうか?半世紀近く生きていると時代遅れにマヒしてきます。)
P7271481

Hey、オサノティー、ふみふみしてる?(「してないっすよ~」って、突っ込んでる?)
いやー、嬉しいサプライズでした。

新宿に来る予定があり、さくら歯科に寄ってくれたとのこと。とても嬉しいです。皆、軽いトランス状態に入ってました。これが噂の「千春フェス」なんだね。(「んな訳ないっすよ~」って、突っ込んでる?)

元気な顔が見れて、近況が聞けて、とても嬉しかったです。是非是非、また寄ってください。来年は、河口湖でBBQ(注:B.B.クィーンズではない)しようね。相談しよう。そうしよう。(「訳、分からん」って突っ込んだでしょ?ね、ね、ね~ってばさぁ~、・・・かまってyo!)

これ公開したら、後悔するなぁ~、きっと。  ぴ~ひゃら、ぴ~ひゃら、・・・・