東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

お帰りなさい、松尾さん

2016.05.30 カテゴリ:ブログ

杉並区下井草の顕微鏡歯科・予防歯科・未来型歯科:さくら歯科の吉村です。

P5271293
 お帰りなさい。

 歯科衛生士の松尾さんが出産・子育てが一段落して、復職致しました。
 また一緒に仕事が出来て嬉しいです。

 さくら歯科で復職してくれたのは2人目です。とても嬉しいし、私自身の励みになります。もっと労働環境を整えていきたいですが、急には難しいので今まで通り、少しずつでも良い方向に向かっていきたいです。メンバーの皆さん、楽しみにしていてください。
 
まわりに目配りが出来、すぐにサポートに入る松尾さんの素晴らしいところがもう出てきています。でも、焦らないで、ゆっくり、今のさくら歯科になじんでください。きちんと皆でサポートします。

 また、松尾さんのご家族の皆様、復帰を許してくださって、有難うございます。ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。(慣れるまでのしばらくは大変そうなママだとは思いますが、温かく見守ってくださいね)

そうそう、物は壊さないように!!(松尾さ~ん、ちゃんと追加しといたよ)