東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

ありがとう。政木さん。

2016.03.19 カテゴリ:ブログ

 政木さんが新卒でさくら歯科に勤務してくれて6年経ちました。そして、今日、この日にさくら歯科を退職します。娘を嫁に送り出す気持ちが良く分かりました。嬉しいような、寂しいような、戸惑ったり、晴れがましく思ったり、頑張れって言ってみたり、とても複雑な気持ちです。

 今は、只々「感謝」です。いつも私の事を気遣ってくれて、私を支えてくれて、そして、さくら歯科を好きでいてくれて本当に有難う。あなたと働けたことは私の喜びです。今後は、セミナーを企画したり、勉強会を一緒にでたり、今までとは違う何かの形で関係を続けていきたいと思います。何かあったら、連絡してください。今度は、私があなたを全力で支えます。

 これからも、あなたを認め、赦し、愛し、敬い、共に成長することを誓います。いつものあなたが一番好きです。これからもキングが幸せと共にありますように・・・