東京都杉並区下井草2-40-13 海野ビル2F

西武新宿線「下井草駅」南口出口前 徒歩1分

03-3399-2100

セミナーに行ってきました。

2017.04.05 カテゴリ:ブログ

杉並区下井草の顕微鏡歯科・予防歯科・未来型歯科:さくら歯科の吉村です。

自分の診療に太い幹をつくりたいと思って通っているセミナーです。本日は、5回目であと半分です。
とても刺激を受けています。

今回は総入れ歯のことを少し勉強しました。今までの回の振り返りもしっかりできました。
また、歯内療法(根の治療)でも、面白い話が聞けました。さくら歯科の道具もリニューアルが必要なのかもしれません。検討してみたいと思います。

やらなければいけないことばかりで、やりたいことがあまり出来ません。時間が欲しいところですが、時間はつくるしかありません。
今より早く帰って、朝方の生活を送ろうと思います。

仕事を辞める日まで、少しでも前に進みます。